福原のソープランドではAVのような過激プレイが期待できます。

ネットとスマホの普及でエッチな動画がかなり身近になってきました。
AV業界は男性の嗜好を追い続けているので、いつも斬新なアイデアで世の男性を魅了します。
中には頭おかしいんじゃないかと笑ってしまうような企画まであったり。

アダルトDVDや動画を見ていると、やはり思うのが、あんなプレイをやってみたいなということ。
少なからず男性は経験あるんじゃないですかね?

でもプレイによっては犯罪になってしまうものは実際にやるわけにはいきません。
非現実的なものを映像にしているので、実生活でやろうとすると結構大変です。
それこそ奥さんや彼女があなたの事をちゃんと理解し、好きなプレイをやってくれるなら別なんですけどね。

ソープランドはAVなどとは違った観点から男の欲求を満たしてきました。
AVでもソープランドのプレイにならったものが出てるぐらいです。
そのソープランドもお客の願望の多様化から、今までどおりの定番プレイだけでなく、柔軟なサービスを提供するお店が増えています。

一番多いのがイメクラの手法を取り入れたサービスじゃないでしょうか。
AVのような世界を体験できるので多くの男性が利用しているようです。

どんなジャンルがあるかというと、まずは「オフィスプレイ、セクハラ、痴漢」
実際にやっちゃうと捕まりますね・・・
コンパニオンや秘書、オフィスでの禁断の行為を体験できるプレイができます。
内装もこったところがあって、社長イスがあったり、オフィス机があったりして雰囲気を盛り上げてくれます。

次に「ナース系」
これもAVの定番ですね。世の男性の妄想対象になりやすいナースです。
このジャンルはかなりファンが多く、昔からナース好きな男性は多いので、多くの集客が見込めるサービスですね。

「JK、学園系」
JKブームから火が付き一気に世の中に浸透しました。
それは風俗の世界もおなじです。何時の世も制服に引かれない男はいないんじゃないでしょうか。
実際にJK、JCを雇うわけにはいきませんので、成人女性が演じることで楽しむことができます。
最近は若く見える女性が多くソープランドで働くようになったので、比較的レベルが高い水準を維持しているサービスです。

「人妻、熟女」
これは昔からあるお得意のジャンルですね。
若い女性をお店が集めるのは困難ですので、比較的人数も多く、集めやすいのが人妻系の女性です。
女性にとっても働ける時間が長くなったというメリットはあります。

「コスプレ系」
制服のジャンルに入るかもしれませんが、アニメブームでコスプレキャラとのプレイを楽しめるので、2次元だけじゃなく3次元でも楽しみたい男性に人気です。
女性の方も、アニメ好きだとプレイ中も盛り上がって楽しいと思います。

今ではソープもこれだけのジャンルが楽しめますし、ホームページを見ればどんなお店かはすぐわかりますので、自分の好みに合わせて楽しく安全に遊びたいですね。

福原ソープランドの選び方や遊び方

最近の風俗にハマっている方からのご質問。

風俗モノのAVを見るのが好きです。
ソープランドのシーンなんかを見ると性欲をそそられるときがあります。
即尺、潜望鏡、泡踊り、マットプレイといろいろあってなんだか高級そうで憧れがあります。

よく考えてみたら今までピンサロみたいなところにはよく行きましたが、ああいうマットのあるお店にはあまり行ったことが無いような気がします。
というか私自身、前戯が長いのが好きじゃない・・・笑ピンサロみたいに、抜くだけ!という方が好きです。
ですが、身体を洗ってもらいながらゆったりとマットとローションで密着する時間を楽しみたいな、という欲が出てきました。
今更ですが、そういったソープランドの選び方を教えていただけないでしょうか?
大衆店でも高級店でもなんでもいいです。

とりあえず神戸や福原にあるソープランドから行ってみようかなと考えています。
お店の選び方、ぽっちゃりとデブの違い、前日からでも予約はできるのか、など知りたいです。
また普段みなさんが行ってるソープランドがどんな感じなのかも知りたいです。

気軽に福原ソープに行け!

風俗店のサイトやスポーツ新聞などにソープランドの「○○イベント」みたいなのが出てることがあります。
料金もお得になってることが多い。特に早朝だとリーズナブル。夜より絶対にコストパフォーマンスがいいです。
「この女の子がいい!」というのがあれば早速電話で予約。
団体割引がある店もあるので、1人より2人以上で行った方がいいと思いますよ。

満員で長時間待ったり時には「今日はいっぱいで」と入れなかったりもするので絶対に予約がお勧めです。
メール会員や、LINEに登録すればメルマガや最新情報を送ってくれたりするところも少なく無いですし、「今月の新人はよさそう!行こう!」というリピートの楽しみも出来ます。

始めは誰かとソープに行け!

お店の選び方、女の子の選び方、コースの選び方など、いきなりすべてを自分一人でというのは敷居が高くないでしょうか?
そういうお店が好きな友達がいれば、最初の何回かは連れて行ってもらうのがいいと思いますよ。

評論家気取りの人だと気疲れするかもしれませんが、楽しく遊ぶことが好きな人に相談すれば、喜んで指導(?)してくれると思いますよ。
気軽な大衆店から高級店まで一通り経験を積めば、だんだんと自分の店や女の子の好みもわかり、テクニックも身につき、次に自分がどんな店に行きたいかがわかって来るでしょう。

~福原のソープランド こだわりの名店~
むっちむちのスーツ姿のOL風秘書ととびっきりエッチなセクハライメージプレイが出来るお店!
もちろん本格ソープなのできっちりと最後まで熱いプレイが楽しめます。
豪華な社長室で秘書にセクハラ出来る福原のソープ 社長秘書

友人と4泊5日で神戸・福原に行くことになりました。

来月半ばに、友人と4泊5日で神戸に行くことになりました。
EDではありませんが、社会人になってから風俗には行ったことがありません。
キャバクラすら行ったことがありません。
とりあえず、マカと精力剤は買おうと思っています。

初めての福原のソープランドで、いろいろ不安・疑問があるので教えて下さい。

・精力剤は、錠剤・顆粒・ドリンクのタイプがありますが、どれが良いのでしょうか?
・マカ・精力剤以外に、これはあった方が良いというものはありますか?
・神戸福原でのオススメソープランドを教えて下さい。

以上、よろしくお願いします

福原ソープランドおすすめですよ!

5、6年くらい前に神戸福原に行きました。
風俗、ソープランドと全く初めてでしたがソープランドは案内所の人にお店の前まで連れて行ってもらい、いざ店内へ。
全くの素人でも充分に楽しめましたよ。
ソープランドを3店ほど巡って自由に楽しんでました。
とにかく風俗嬢の綺麗さとテクニックのうまさは超感激ものです。
どうぞ楽しんで来て下さい。私もまた行きたいです。

出張で神戸へ、そして行ってみました福原のソープ街

仕事で出張に2週間程出ることになったので、出張先に大きな風俗街があったので、ソープめぐりをしてみることにしました。
その日の仕事が終わり、宿泊先へ帰るのをちょっと遠回りして風俗街へ向かいます。
記念すべき出張ソープの1店目!

予約なしでいけるだろうと思っていたんですが、結構混んでいてすぐに遊べるお店を探すのに数店回らなければなりませんでした。

やっと空いている店をみつけてパネルで女の子を選びます。
女の子の準備ができるまで待合室で待っていたんですが、広くて掃除もいきとどいていて快適でした。
そしていよいよ女の子とご対面。フリーで入ったのですが、パネルどおりの可愛い系の女の子で興奮しました。

フリーでこのレベルなら大満足です。

部屋に入ると慣れた手つきで服を脱がせてもらい、お風呂に入ります。
まずはいちゃいちゃ体を洗い、マットの準備ができたらマットへ移動します。
残念ながら潜望鏡は無かったですね。

仕事終わりという事もあって疲れていたので、完全マグロでプレイは女の子に任せてみました。
良い感じのマットプレイで一発目はすぐに発射してしまいました。
風呂からあがり、ベッドで軽くおさわりしながらイチャイチャ会話します。
イチャイチャしながらだったので、すぐに息子も元気になり2回戦開始です。
女の子の腰使いが良く、大満足で2回発射できてよかったです。

福原でのソープランドのお店の選び方

福原

福原は神戸の中で多数の風俗店があり、女性の質が高い店舗も数多くあります。

中でも「福原のソープ街」と呼ばれるぐらいソープランドは豊富なため、福原に足を運んだ際はぜひ寄ってみてください。
自分好みの嬢を探す時は、風俗情報サイトをチェックすると便利です。

指名する時に困らないように、どのような女性が在籍しているかを、あらかじめ知っておけばよいでしょう。
また、見た目だけではなく、どんなプレイが持っているのかもホームページなどでチェックしましょう。

お店のカラーによっても好みが違いますが、イベントやオプションなども利用して、より楽しめる店を探し出しましょう。

ソープランドにはランクがありそれぞれ値段とサービスが違う

福原のソープ街

関西では福原や神戸ぐらいでしかソープランドは営業していません。
ちょっと遠くても風俗で遊んだことがあるなら一度はソープを体験してみたいと思う男性は多いはず。

基本的にはお風呂のなかでのプレイしますね。
マットとか使って。

マットの上で気持よく女性に体を洗ってもらうわけですよ。
洗体の技もすごいです。

ソープランドは風俗でも王様と言われ屈指のエロプレイが味わえる業種で、普通のホテヘルとかではできないようなプレイが味わえて楽しいですよ。
関西だと福原には多くのソープランドがあって、値段によって営業形態がそれぞれ違います。

五万円以上だと高級、二万円以上だと大衆、二万円以下だと格安という感じですね。

ホテヘルなんかでは味わうことのできない王様のような気分を体感できるので、お財布に余裕があって5万以上出せるなら一度は高級店で最高のサービスを受けてみましょう。